2011年04月23日

電子タバコとごいっしょにどうぞ

一時期、電子タバコというものが話題になった。

これね。
【煙の出る電子タバコ 【e-シガレット】】禁煙補助に役立つ「電子タバコ」。たばこの有害成分を摂取することなく、リアルにたばこを吸っている感覚!【これこれ倶楽部】

タバコのようでタバコにあらず。

吸うと先端が赤く光り、煙(水蒸気)も出て、吸ってる感覚を味わえる、というシロモノ。

こんなもので禁煙できるのか!?とも思うが、僕の周りで実際にこれで禁煙継続中の人は存在する。たしかに、タバコを吸う行為というのはニコチン云々以前に、習慣的なものかもしれない。

しかし、電子タバコを吸うなら、いっそライターも凝ってみたらいかがだろう。
0008.jpg
ライターのようでライターにあらず

「シュポッ」という音とともに内部の電源が入り、赤いLEDランプが灯る。圧縮空気が赤い布をヒラヒラさせ、火が燃えている感覚を味わえる!

・・・まあ、禁煙グッズにここまで手間とお金かけるパワーがあるなら、僕はとっくに禁煙してるだろうけど。ぷはっ。


たのんます
posted by にあごのすけ at 20:00 | Comment(0) | 道具アイデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

