2011年08月16日

コップを冷やす

夏になると自然と冷たいものが飲みたくなってくる。

だが冷蔵庫にある氷や冷えた麦茶はすぐになくなり、ちょっとつくり忘れると冷えた飲み物などどこにもなく、なまぬるいナマ水を飲むはめになる。

で、こういう機械があれば便利かな、と。
0133.jpg
冷却台。この上にコップ(金属製がベター)を置いておくと、飲み物が冷えた状態で保たれる、というもの。

ノートパソコン用の冷却台というのはあるが、僕はそんな大層なものなど不要で、とにかくコップ一杯の水が冷えてくれればそれでいいのだ。


たのんます
posted by にあごのすけ at 20:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ファッションアイデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔むかし、飛行機から花火をみながら、花火は下から見ても上からみても、丸くなることを発見した。その時打ち上げずに、上から落とす手もあるなーと。特許を出しとけば良かった?!!不発花火が地上に落下することは全く考えてなかったけど。
Posted by 六五郎 at 2011年08月17日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

